MENU

自分たちの競技大会のコンテンツとして販売するのは全然問題ないですが
このまちはローマ時代からの歴史ある交通の要衝だ

Message

年収チャンネル・株本 祐己からのメッセージ

年収チャンネル運営者

年収チャンネルをご覧いただきまして、有難うございます。
皆さんは、将来自分がどんなキャリアを歩んでいきたいのかを具体的にイメージできていますか。
おそらく大半の学生は、明確にイメージできていないまま就職活動を迎えているかと思います。

しかし、20代にどのようなキャリアを歩むかが自分の人生、年収を大きく左右します。
『なんとなく』新卒で入社する企業を決めると必ず後悔します。

近年、テクノロジーの発展に伴い働き方が多様化し、個人の『ビジネス戦闘力』が強く求められる時代となりました。
大手企業に就職すれば人生安泰、という時代ではなくなった今、どのようなスキルや経験が世の中で求められていくのか、各々がどのようにビジネス戦闘力を上げていくのかを具体的にイメージする必要があります。

当サイトでは、大学時代に知っておくべき情報を完全無料で発信していきます。
就職活動時の情報としてしっかりとインプットし、後悔しないキャリア設計ができることを祈っております。

  • Movie

    動画リポート

  • Special

    特集記事

五輪競技化なぞなくともeスポーツは死にません
河口の流れのダイナミクスを回復するというビジョンが選択された

About

年収チャンネルについて

せっかく大学受験頑張って、高学歴と言われる大学を卒業したのに、その後の年収が低かったら悲しいですよね。

学校の先生や両親はなかなか教えてくれない
『企業別の年収情報』『稼げるキャリアの歩み方』『年収別のリアルな生活水準』
などを、株本が様々なゲストを招待して徹底討論します。

今、オススメのベンチャー企業を教えてほしい!
大手企業とベンチャー企業、自分はどちらに就職するべきか教えてほしい!
今の時代、どんな経験や能力を求められているのか教えてほしい!

などなど、どれだけぶっ飛んだ質問でも構いません。気軽に株本までLINEで相談してください。
なるべく早めにご返信します。

スタートトゥディ社がアイデア-特許の買取りを開始:個人発明家にとっての注意点
地域環境づくりに熱心に参加することができた
河川と沿岸地域の「空間の質」を向上させる狙いもある

Facebook

article 米国のオバマ政権は2014年のウクライナ-クリミア併合を受け

Twitter

Follow this site!