MENU

FOMCや米中の通商交渉の行方を確認後ということになりそうである

換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

不正流用の事実を認めながらもその後約一年間自ら責任の取り方を示さなかった青山博一議員に対しては議員辞職勧告決議案を

買い取りショップ換金くんにいらっしゃいませ。

クレジットカードショッピング枠の現金化、携帯料金の現金化、商品券・テレホンカード・切手・ハガキ等の金券、金・プラチナの買い取りは、札幌の換金屋、買い取りショップ・換金くんにお任せください!

換金くんのクレジットカード現金化は安心の店舗型。札幌、琴似、清田区北野の換金くん各店舗までお気軽にご来店ください。
携帯料金の現金化、金券買取、貴金属買取は全国どこからでもご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市内に3店舗。年中無休で営業しています。駅近の店舗や無料駐車場を完備した店舗もございます。
またお電話いただければお近くの店舗をご案内しています。お気軽にご連絡ください。

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

《札幌本店移転のお知らせ》
から札幌本店の場所が移転しました。
詳しくは店舗案内をご確認ください。

  • 札幌本店

    政務活動費等により切手を大量に購入した議員の調査に関する特別委員会
    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    札幌本店はに札幌NSビル9階に移転しましたのでご注意ください。

    更に詳しく見る

  • 琴似店

    鈴木氏から結局証言を得ることができなかったことも含め
    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・日曜定休
    ・12月31日〜1月5日
    ・4月27日〜5月6日
    ・8月10日〜8月15日
    ※2019年から土日祝日 定休
    電話番号
    011-616-3333

    〒063-0849
    札幌市西区八軒9条西1丁目1-1森本ビル1F(琴似栄町通沿い)

    無料駐車場完備!八軒駅徒歩6分!

    更に詳しく見る

  • 清田区北野店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・日曜定休
    ・12月31日〜1月5日
    ・4月27日〜5月6日
    ・8月10日〜8月15日
    ※2019年から土日祝日 定休
    電話番号
    011-375-8828

    〒004-0863
    札幌市清田区北野3条2丁目13-65 シンエイビル2F(清田通と北野通の交差点)

    無料駐車場完備!清田通と北野通の交差点、100円ショップのダイソーさんが入っているシンエイビルの2Fです。

    【送料無料】ラッシュグランディール【コーティング美容液】ブラシタイプ 12本セット 6ml

図2 爆弾低気圧になると予想されている低気圧の経路(気象庁HPをもとに作成)

換金くんのクレジットカードショッピング枠の現金化のご案内

クレジットカード現金化

クレジットカード

クレジットカードの現金化とはクレジットカードで購入した商品を現金買取することで即日現金をお渡しするサービスです。
借り入れではないので、審査や保証人が不要で、借入履歴も残りません。
クレジットカードがあり、ショッピング枠に空きがあればどなたでもご利用できます。

クレジットカードショッピング枠の現金化が初めてでクレジットカード現金化の流れや、換金率、よくある質問などついて知りたい方はこちらをご覧ください。

更に詳しく見る

換金くんの携帯料金現金化のご案内

引き続きしかるべき対応を行ってまいりますとともに

携帯料金現金化

携帯電話

携帯料金の現金化とは、ドコモ、au、ソフトバンクの携帯についている、キャリア決済枠で購入した商品を現金買取することで即日現金をお渡しするサービスです。
換金くんは札幌で唯一の店舗型!初めての方でも安心、確実に手続きできますし、慣れれば来店していただかなくともご利用できます。

携帯料金現金化の詳しいご利用方法、換金率、よくある質問などはこちらの専用サイトをご覧ください。

更に詳しく見る

換金くんの金券買取のご案内

委員の疑念を払拭するまでにはついに至らなかったといわざるを得ない
世界的に見ても爆弾低気圧の発生が多い地域で

金券買取

商品券・切手・はがき

換金くんでは商品券・旅行券・切手・はがき・印紙・テレカ・プリカなどを高価現金買取しています。
様々な金券を1枚から買取しています。ご来店に加え、郵送でもご利用いただけます。

金券買取の利用方法や買取価格はこちらをご覧ください。

更に詳しく見る

換金くんの貴金属買取のご案内

貴金属買取

指輪・ネックレス・時計

換金くんでは金・プラチナでできた指輪、ネックレスなどのアクセサリーや金貨、地金などを高価現金買取しています。
アクセサリーなどは壊れて使えなかったり、欠けていたりしても買い取ります。

貴金属買取の利用方法や買取価格はこちらをご覧ください。

更に詳しく見る

換金くん店長ブログ









天神様の神使とされる縁起の良い牛の置物です。

牛は"学問の上達"や"病気平癒"の願いが叶えられると、
云われています。

素材の銀も厄除けの効果が有ると云われ
縁起力が更にパワーアップ!

コロンと丸くて可愛いデフォルメデザイン牛♪

三匹それぞれに二種の彫金が入っており
左から座牛・立牛・走牛の順に
頭を左に向けて置けば”福禄寿”(1枚目写真ご参考)
頭を右に向けて置けば”松竹梅”(6枚目写真ご参考)
になります。

・牛のアップ
目には赤銅が入ってます。

立牛・座牛・走牛は、非常に、縁起の良い
福禄寿と松竹梅の彫金を施した造りになっています。

目の部分は、赤銅象嵌を施しています。

デフォルメ牛は銀塊の様なのでズッシリとして
非常に重量感が有ります。

小さな牛の置物なので。どこにでも飾って頂けます。

非常に贅沢な造りの牛を、ご自宅用や贈り物等に
是非、ご利用下さい。

※飾り台の大きさは巾155mm×奥行95mmです。
 大きさの、ご参考に…

※飾台は商品には含まれません。

※福禄寿とは幸福・富貴・長寿の意味を表しています。

■製造
梅都工房
「梅都工房」は(有)京都銅器工芸にてデザイン・プラニング・製造された製品のブランドです。
「梅都」は明治時代後期より続く由緒ある蝋型鋳物師の名跡です。
■製法
伝統的な蝋型鋳造法により原型を制作。
研磨、彩色等京都の職人が一つ一つ手作業で仕上げております。
■デザイン
三代目平安梅都によるオリジナルデザインです。
京都らしい、洗練されたデザインは海外でも評価され、販売実績がございます。
⇒三代目平安梅都の略歴を"京都工芸舎について"からご覧になれます

■材質
 デフォルメ牛…銀925

■仕様
 鏡面仕上加工
 目…赤銅象嵌入

■サイズ
 座牛(福・松)…45mm×19mm×H30mm
 立牛(禄・竹)…48mm×19mm×H31mm
 走牛(寿・梅)…47mm×19mm×H26mm

●銀925は(925/1000)の純度が一番丈夫で
 加工がしやすく硫化が、しにくい最も品位の
 高い銀とされています。純銀製では柔らかく
 仕上加工等が、しにくいので(75/1000)
 は主に銅や他の金属を銀に混ぜています。

<お手入れ方法>
 銀対応の研磨クロスで磨き綺麗な柔らかい
 綿布で乾拭きして下さい。
 彩色をしている部分は研磨クロスを使わずに
 綺麗な柔らかい綿布で優しく乾拭きだけにし
 て下さい。干支 置物(銀製)丑・牛・うし デフォルメ牛 極上品現品限り

店長ブログ一覧