MENU

(集英社-Web Sportiva 8月6日 掲載原稿)

換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

薬剤は常に指定された温度で管理されねばならず

買い取りショップ換金くんにいらっしゃいませ。

クレジットカードショッピング枠の現金化、携帯料金の現金化、商品券・テレホンカード・切手・ハガキ等の金券、金・プラチナの買い取りは、札幌の換金屋、買い取りショップ・換金くんにお任せください!

換金くんのクレジットカード現金化は安心の店舗型。札幌、琴似、清田区北野の換金くん各店舗までお気軽にご来店ください。
携帯料金の現金化、金券買取、貴金属買取は全国どこからでもご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市内に3店舗。年中無休で営業しています。駅近の店舗や無料駐車場を完備した店舗もございます。
またお電話いただければお近くの店舗をご案内しています。お気軽にご連絡ください。

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

《札幌本店移転のお知らせ》
から札幌本店の場所が移転しました。
詳しくは店舗案内をご確認ください。

そして発生2時間後にISの「トリポリ支部」を名乗るグループがツイッター上で犯行声明を出した

換金くんのクレジットカードショッピング枠の現金化のご案内

クレジットカード現金化

クレジットカード

クレジットカードの現金化とはクレジットカードで購入した商品を現金買取することで即日現金をお渡しするサービスです。
借り入れではないので、審査や保証人が不要で、借入履歴も残りません。
クレジットカードがあり、ショッピング枠に空きがあればどなたでもご利用できます。

クレジットカードショッピング枠の現金化が初めてでクレジットカード現金化の流れや、換金率、よくある質問などついて知りたい方はこちらをご覧ください。

更に詳しく見る

換金くんの携帯料金現金化のご案内

こちらも安全保障上の理由でどのオフィスとも書けないが

携帯料金現金化

携帯電話

携帯料金の現金化とは、ドコモ、au、ソフトバンクの携帯についている、キャリア決済枠で購入した商品を現金買取することで即日現金をお渡しするサービスです。
換金くんは札幌で唯一の店舗型!初めての方でも安心、確実に手続きできますし、慣れれば来店していただかなくともご利用できます。

携帯料金現金化の詳しいご利用方法、換金率、よくある質問などはこちらの専用サイトをご覧ください。

更に詳しく見る

換金くんの金券買取のご案内

●MLBフランチャイズ-レコード(野手編)
米国を憎悪する人々に「敵」としての姿を見せてしまった事実は容易に消えないだろう

金券買取

商品券・切手・はがき

換金くんでは商品券・旅行券・切手・はがき・印紙・テレカ・プリカなどを高価現金買取しています。
様々な金券を1枚から買取しています。ご来店に加え、郵送でもご利用いただけます。

金券買取の利用方法や買取価格はこちらをご覧ください。

更に詳しく見る

換金くんの貴金属買取のご案内

貴金属買取

指輪・ネックレス・時計

換金くんでは金・プラチナでできた指輪、ネックレスなどのアクセサリーや金貨、地金などを高価現金買取しています。
アクセサリーなどは壊れて使えなかったり、欠けていたりしても買い取ります。

貴金属買取の利用方法や買取価格はこちらをご覧ください。

更に詳しく見る

換金くん店長ブログ








京都らしいと人気の当工房の椿!

控えめな優しさ最高の愛らしさ花言葉の様に
立体感の有る華やかで愛らしい椿の帯飾り。

金属でしか表現出来ないリアルな作り。

椿は手作業で丁寧に彩色加工を施していますので
一点、一点、微妙に仕上がり具合が違います。

丁寧な彩色で艶やかな椿になりました。

お色は紅色と白色の二色展開、白も控え目で素敵です♪

職人の磨き加工や彩色等に拘った手仕事!

帯をより美しく見せる帯飾り!

和装小物を変える事により着物の印象は大きく
変わります。

セットで使える椿・三葉の帯留めや椿・二葉の
ミニかんざし、も御用意しています。

贈り物にも、ご利用下さい。

※帯飾りプレートの選択肢は「金ラメ」のみ
 となります。

■製造
梅都工房
「梅都工房」は(有)京都銅器工芸にてデザイン・プラニング・製造された製品のブランドです。
「梅都」は明治時代後期より続く由緒ある蝋型鋳物師の名跡です。
■製法
伝統的な蝋型鋳造法により原型を制作。
研磨、彩色等京都の職人が一つ一つ手作業で仕上げております。
■デザイン
三代目平安梅都によるオリジナルデザインです。
京都らしい、洗練されたデザインは海外でも評価され、販売実績がございます。
⇒三代目平安梅都の略歴を"京都工芸舎について"からご覧になれます

■材質
 椿…黄銅製
 化繊根付紐

■付属
 帯び飾りプレート
 市販鈴

■仕様
 エナメル樹脂彩色加工

■サイズ
  椿…25.5mm×24.5mm(カンは含まず)

★化繊の根付紐は5種類の中からお選び頂けます。

●黄銅製とは銅を主とし亜鉛を含む合金です。
 主に銅が60%~70%亜鉛が30%~40%

<お手入れ方法>
 綺麗な柔らかい綿布で優しく乾拭きして下さい。帯飾り(黄銅製)椿・つばき・ツバキ 二葉 鈴付

店長ブログ一覧